人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FlyableHeart

というエロゲをやりはじめた。いとうのいぢさんの最新作なのかな?

なんか過去にピースピーシーズとか他にもあった気がしなくもないけど・・・

正直探すのだるいから放置の方向で。

ということでFlyableHeartの話。読み方は知らない。

プレイしてみると、今どきのエロゲのお父さんはこうも息子思いなんだろうか?と思う。

あと職業が警察なのも多い気がしなくもない。

まぁ、何が言いたいかって言うとお父さんは素敵な叔父様でしたってこと。

半分はのいぢさんの絵で4分の1が声優さんで残りは息子を思う愛のせいだと思うんだ。

で、主人公はよく飯を食べる人。今現在ではそのくらいのことしか分からない。

ヒロイン陣は・・・名前をよく覚えてない。

とりあえず撫子みたいな人とお嬢様みたいな人はいた。

主人公に似ているやつもいた。問答無用でかかと落としするやつと

レーザーぶっ放すやつもいたなぁ・・・

あと体がメカになったり擬人化したりするやつもいたっけ。

よく扉に突撃する幽霊もいたね。

そんなもんかなぁ・・・

なんか疲れて文章がローテンションなのは許してください。

今日もバイト先は大繁盛だったんですよ。私は疲れるだけだけど。

まぁそんな感じで、今からまたFlyableHeartをやろうと思う。

ただ気になるのはレーザー女が気持ち悪いくらいコミュニケーション取り出したこと。

話し方が怖い。瞳の星が怖い。そしてお風呂場はもっと怖い。

私は徐々に打ち解けてくれると信じていたのに・・・

ここまで一気に変えられるとついていけませんorz

  by sinryutukikage | 2009-03-28 00:38

<< 最近の出来事総まとめ編 いろいろとありました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE