人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場のヴァルキュリア2

やっと戦場のヴァルキュリア2が発売されました!!

今回はガリアの内戦の話みたいです

ダルクス人に反対派と賛成派に分かれてさぁ・・・戦争だ!!みたいな内容

操作性は若干は変わっているものの十分すぎるほど許容範囲内ですw

その代わり敵兵と自軍の差がありすぎる

偵察兵が突撃兵の前を平然と走りぬけていけるレベルwww

迎撃もなかなか命中しないせいか足止めにするのに苦労してます

まぁ・・・今回戦略なんてあってないようなもんだよねww

配信クエストはどうやらスナイパーかなんか必要みたいだから 後々やっていこう

占領するのは簡単 ただ図形が手に入らないのはめんどいねぇ・・・

まぁいいやwそんなことより今回のキャラ全体的に微妙っすww

ラルゴのおやっさんみたいな人がほしかったorz

でも中には可愛い子もいるんで紹介しますw
戦場のヴァルキュリア2_c0154037_222734.jpg

本の虫さんことマガリさんです

いつも図書館で本を読んでるとか、他の事にあまり興味がないみたいです

職種は衛生兵でポテンシャルにあがり症とかあるので・・・

今後の彼女の活躍に期待できそうですwww
戦場のヴァルキュリア2_c0154037_224881.jpg

右がマガリさんです 左は前作で戦死したはずのイサラさん

私が前作で最も好きだったキャラですww

イサラさん工兵みたいなんですけど・・・妙に身長高い気がするのはなぜ?

すごいがっちりしてない?個人的にあのスカーフは巻いたままがよかったです・・・

でもこれからイサラさんは必ず戦場で活躍してくれると私は信じています!!

突撃兵を一撃で倒すようになれればその可能性もありえるでしょう

後もう一人ミシュレットさんも好きw

珍しくメガネキャラを好きになった自分に驚いた!!

まぁ正確には彼女は工兵で一番最初に使った時何のためらいもなく

相手をハンマーで殴り飛ばした様が気に入っただけなんだけどねw

大物になるよきっとww

あとはマリオン、リコリス、フランカあたりは正統派っぽいので紹介は霊夢さんに任すとしましょうwww

男キャラだとダントツでゼリさんやね

あのカッコ良さは異常www

あとはアレクシスもカッコイイと言えばカッコイイけど・・・

最初女と間違えた瞬間これは駄目だと思ってしまいましたorz

なので次いでは主人公アバンでしょうね

ヘルムートも好きなんだけど偵察兵は2匹もいらねぇ!!

そろそろ対戦車兵にライナー以外の男が欲しいところでもあるが・・・

さぁ、先に進めようか。


戦場のヴァルキュリア2買った時に魔砲少女も買ったんだけど・・・

予想外の箱のでかさに「う、わぁ・・・orz」

思わず脱力しました。そんなに特典いらないからとりあえずソフトよこせソフト

でなのはでストーリ進んだ結果

あれ?なのはチートじゃね?ってことになりました

恐らくなのはよりリーンの方が強いけど誰もネタが分からないと思うので以下省略


そういえば来週には待ちに待ったアルトネリコ3が発売されますねw

来週からテスト週間なのにねw困ったねw

いや、別に困らないけど・・・だって勉強めんどくさくね?w

というか持ち込みならどうにでもなるんじゃね?wって思った瞬間私の敗北は決定した

いいのいいのwwwどうせもう3年には上がれるんだからww

  by sinryutukikage | 2010-01-23 02:25

<< 水樹奈々さん 私は運命に打ち負けた!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE